2013年07月25日

7/27 Sound Bar m's 最後のオールナイトDJイベント

 いよいよ今週土曜日、Sound bar m's最後のオールナイトDJイベント "m's飲みほしNight" がおこなわれます。

 ゲストは、名古屋ロックDJ界の人気者Noiriさん、ハウス等を中心に名古屋で最も楽しそうにDJするMURANAOさんです。

 数多くのDJを輩出してきたm'sだけに、当日は、別れを惜しむ多くのお客様、飛び入りDJ希望者がいらっしゃるかと思います。

 イベントの性質上、当日の飛び入りDJが何人いらっしゃるか分からないので、もしかしたらお互いに時間が短くなってしまうかもしれません。

 そこは、アットホームなm'sだけに、悔いのないよう、楽しく飲んだくれましょう♪

 私は、つい最近、DJ機材を買ったばかりという方と一緒に、平日のm'sへ遊びに行きました。
 曲の音量をゲインで合わせることや、CUEボタンによる頭出し、ピッチコントローラーやジョグダイヤルでのピッチ合わせ等々、私もひとつひとつ学びなおすように、説明させていただきました。

 みんなでそれぞれの好きな曲をかけたり、自分で作っている曲のミックスをJBLのスピーカーで確認したり、MOMOさんがSoundCloudでお客さんの好きそうな曲を教えてあげたり…。
 本当に普段どおりのm'sの光景でした。

 このとき、私は、今までの人生で体験したことのない、葛藤のような複雑な気持ちを味わいました。

 DJ初心者さんや音楽好きさんと、こうしてm'sで遊ぶことは、もう二度とありません。
 でも、最後の最後に、普段どおりのm'sを体験できて、幸せでもありました。

 うまく言葉にできないけれど、本当に心から楽しかったし、寂しくもありました。
 泣きそうだったけれど、それ以上に楽しくて、キャッキャ遊んでいました。

 27日当日は、どんな気持ちになるのかな〜。ちょっと想像がつかないです。

 ただ、ひとつハッキリしているのは、最後の最後までテンパっているだろうということです。

 当日、CBCラジオの生放送がある佐野電磁さんから、「終わったら一杯飲みに行くねー」と、嬉しくも不穏なリプライをツイッターでいただいております。
 過去二回、佐野さんをお迎えしたイベントでは、彼からの厳しいツッコミに、私はテンパりまくりました。

 ほんと、人前に出るのは苦手なんだってばふらふら

 他にも、お久しぶりの方や、遠方の方、m's初めての方にいたるまで、遊びに来てくださるとの連絡をいただいております。

 私は、手が震えて変な汗をダラダラ流しているとおもいますが、楽しく乾杯しましょう♪


7/27sat. 「m's 飲みほし Night」
21:00 - mid
charge:フリー
飛び込みDJ OK!

Guest DJ: MURANAO, NOIRI

Main DJs: Nakazi, zetu, CLocK, BeyeR, スナガワタイキ, わたぼん, 鈴木健一,アテントboy

 Sound Bar m'sは7月28日(日)をもって10年の歴史に幕を閉じます。

 m'sは、アットホームな雰囲気でありながら、他のクラブにはないユニークなイベントや、平日バー営業でのDJ練習OK等、先鋭的な場所として、多くの方々に愛されてきました。

 7月27日(土)21:00からの「m's 飲みほし Night」は、Sound Bar m'sにおける、最後のオールナイトDJイベントです。

ゲストは、名古屋DJ界をリードしつづけている、Noiriさん、MURANAOさん。

 そして、m'sの平日のように、「音源持ってきてくれればDJできます」方式をとります。
 飛び入りDJ大歓迎です!
(時間に限りがございます。できれば事前に連絡や参加表明等をお願いいたします)

 CDやレコードはもちろん、USBメモリー等にも対応予定!!!
 ご自宅のパソコンからUSBメモリーに入れてくれば、どれをかけようか迷っても、荷物にならなくてすみます。
 もちろん本格的なDJプレイ可能です♪

 もしかしたら、大物DJのあの人やこの人の飛び入りDJを、間近で見られるかも!?

 7月27日は、m'sのお酒を全て飲みほす勢いで、楽しく乾杯しましょう!


各SNS告知ページ
http://tweetvite.com/event/0727msnomihoshi
https://www.facebook.com/events/546102905447711/
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=9fb5ad3df25e4ae692f14b5e84a8ecd9&owner_id=34267182
posted by DJ Zetu at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック