2013年08月17日

8/18 RESPECT OR DIE!! タイムテーブル

 いよいよ明日です。

 RESPECT OR DIE!! Vol.61のタイムテーブル出ました。

 私は電池駆動楽器オンリーのライブで出させていただきます。すごいDJさんたちに囲まれて恐縮至極にございます。

 複数の方から、「色々な曲をDJでかけてみたいなら、(RODオーガナイザー)nagaiさんのDJは見ておいたほうがいいよ」と、言われます。

 あと、個人的には、ヒトミンスキーさんが、どんなライブペイントを見せてくれるか、楽しみにしています♪ 写真に撮るのを忘れないようにしたいです。

17:00-B2B
17:30-つかさハニー
18:30-[Live]Harenchi Cruller
19:00-SEKOGUCHI
20:00-[Guest Live]DJ zetu
21:00-nagai
22:00-ca10
23:00 END

"RESPECT OR DIE!! Vol.61"(RESPECT OR DIE!! の部屋)
http://rspctordie.exblog.jp/20864611/

 皆様がお持ちのiPhone, iPadやニンテンドーDSで動くアプリも使います。


 実機のほうは、単4乾電池2本で動くアナログシンセサイザーKORG monotronシリーズを3台数珠つなぎして鳴らす予定です。

 3月のライブ前に撮った練習風景。時間が経っていて恥ずかしいですが、おおむねこんな感じになります♪


 あ! そうそう!!!

 私も参加させていただいている「映画『制御棒侍オリジナルサウンドトラック』」(という名の、和テクノコンピ)シリーズのCDを販売させていただくことになりました(機材しばりのアルバムではありませんが、ほとんどの曲で、電池駆動楽器の音が使用されています)。

 プロジェクトリーダーのCardiac Tranceさんは、クラブミュージックの本場オランダでのライブも大盛況で、エレクトロニックミュージックを見る目は間違いのない方です。

 すでにiTunes等でのダウンロード販売が始まっており、在庫のほうも、私の手元にある数枚と、Yotsuchi Recordsさんの倉庫に残されているだけです。

 とくに、第1作目を手に入れるのは、もしかしたら最後のチャンスかもしれません。


 なんだか、宣伝に宣伝を重ねてしまって恐縮です。

 明日は、私もめいっぱい騒ぎたいと思っています。お時間ありましたら一緒に騒いでやってください(^^)

 とか書いているけれど、すでに緊張しまくっていて、テンパること間違いなしですがく〜(落胆した顔)
posted by DJ Zetu at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック