2014年05月16日

ElectroNINJAck EP ダウンロード配信スタート!

 私のミニアルバム "ElectroNINJAck EP" ダウンロード配信版が、Yotsuchi Recordsよりリリースされました。

 M3で買い逃してしまった方も、「とりあえずオマエは誰だ?」という通りがかりの方も、無料でフルサイズ試聴できますので、聴いてみてください。



 忍者ハウス、相撲ハウス、くのいちハウス等、日本の要素を取り入れた、ミニマルでファンキーな内容となっております。

 テックハウス、ミニマル系になると思います。

 DJで使いやすい曲を目指しました。が、本当に使いやすいかどうか、よく試聴して判断してください。

 制御棒侍1〜4まで参加させていただいて、日本人である自分を活かしたいと思うようになったこと、ささやかながらもDJとして経験をつんだこと、ミニマル&ファンキーな4つ打ちが好きなことなどから、このような音となりました。

 お手軽なmp3はもちろん、音質劣化のない可逆圧縮flac形式ファイルのダウンロードも可能です。

 Yotsuchi Recordsは、和風電子音楽コンピ「制御棒侍」シリーズ等、おもしろそうな作品がそろっております。
 他の作品もあわせてチェックしてみてください。

 よろしくお願いいたします。


 1曲1米ドル、アルバムまるごと買うと3ドルになります。

「3米ドルを日本円に」で検索すると、だいたいの値が出てきます。参考になさってください。

20140516enbuynow.jpg
「アルバムまるごと買うぜ!」という気前のいいアナタは、アルバムトップの画面で、"Buy Now"をクリックしてください。

20140516digitalalbum.jpg
 小さい購入画面が出てくるので、アナタの希望した"Digital Album"であることを、確認してください。

"Name your price"に支払う金額を入力します。3USドル以上を支払えばダウンロード可能な状態になります。

「3ドル以上」というのは、「イイ曲だからこのアーティストを支援したい」という要望にこたえる機能のようです。お客さんが値段を決められるというシステムです。

20140516gomandoller.jpg
 支払う金額を間違えて入力すると思わぬ出費を招く恐れがあるのでご注意ください。入力ミスを原因とする損失により家庭不和などが生じても私どもでは責任を負うことができません。

20140516enkunoichiwokau.jpg
「とりあえず1曲だけ買いたい」という慎重派のアナタは、曲名をクリックしてください。

 ここで必ず曲名を確認してください。たとえば、恥ずかしくても口に出して、「くのいち。ヨシ!」と確認してください。操作ミスによって生じた損失を宝くじで取り戻そうとして全て外れたとしても私どもで保障することはできません。ただ、そのような報告がありましたら、深く同情いたします。

20140516kunoichibuynow.jpg
 曲名に間違いなければ"Buy Now"をクリックします。

20140516DIGITALTRACK.jpg
"Digital Track"の購入画面が出てきますので、"Name your price"に1ドル以上の金額を入力します。


 すぐに購入したい場合は"Check out now"をクリックします。

 Bandcampで他にもイイ曲がないか探したい場合、"Add to cart"をクリックすると、とりあえず保存されて、後からまとめて支払うことができます。


 Bandcampでの支払いについてはこちらを参照してください。Paypalを使った支払いについて解説されています。
http://bandcampjapan.com/buy/20111127/18.html

 もちろん、直接クレジットカードやデビットカードを使って、支払うこともできます。

 Paypalを使うと、お店にクレジットカードやデビットカード情報を知られることなく、支払うことができます。

 海外の音源やソフトウェアを購入する際に便利です。

 私も、beatport等で配信されている音源や、DAWソフトのREAPER、ソフトウェアシンセサイザーのMASSIVE等を購入する際に、使ったと記憶しています。


 クレジットカードを持っていなくても、VISAデビットカード等を持っていれば、Paypalを使ってお買い物できます。
 都合によりクレジットカードを持てない方や、月末締めだと使いすぎが気になる方でも、デビットカードなら、ネットショップでの買い物がぐっと楽になります。
http://matome.naver.jp/odai/2137360640246452101
http://www.blog-surugabank.jp/surugabank/blog/visa/paypal.html

 iTunesストアやAmazonでの決済も、コンビニまで支払いに行く必要がなく、楽になります。

 デビットカード&Paypalは、海外通販に便利なので、世界が広がります。

 DJをされている方や、音楽がお好きな方には、海外のダウンロード配信サイトや、オークション、中古ショップ等でのお買い物が気軽にできるため、オススメです。


 最後に、このような機会をくれたYotsuchi Records主宰のCardiacTrance、M3で私のCDを買ってくださった方々、日ごろから応援してくださっている皆様、そして、ここを読んでくださっているあなたに、感謝いたします。

 ありがとう!
posted by DJ Zetu at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 作った曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック