2014年06月27日

制御棒侍4 オンライン配信スタート!

 和風電子音楽コンピ「制御棒侍4」のオンライン配信が始まりました。

 とりあえず1曲目の"Yan-lee"(ヤンレー)を聴いてみてください。めちゃくちゃカッコイイから!

 www 幼稚園でDJをしたら熱狂の渦に。等で話題となった、DJのKAZUHIRO ABOさんによる、民謡をハウスに落とし込んだ、オリエンタルハウスです。

 毎回のようにDJでかけているそうで、フロアも「ヤバイ! ヤバイ!」の大盛り上がりなのですが、M3や通販でのCD販売のみで、入手困難となっていた曲です。

 このたび、お手軽なmp3から、高音質のflacまで、様々なファイル形式に対応して、待望のリリースです!!!

 私は、2曲目、ファンキーでミニマルな、和風テックハウスで参加しております。よかったら聴いてみてください。

 全曲フルサイズ試聴可能です。他にも個性的でヤバイ楽曲がいっぱいです。お気軽に聴いてくださいませ。



 iTunes Storeでの配信も予定されていますが、こちらのBandcampのほうが、高音質でお買い得となっております。

収録曲についての詳細は春M3の頃に書いた記事を参照してください。
http://zetu.seesaa.net/article/394986734.html?1403863434

Bandcampでの楽曲購入方法はこちらを参照してください。
http://zetu.seesaa.net/article/397180667.html

 試聴だけでもよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by DJ Zetu at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 制御棒侍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック