2014年07月05日

7/12 House Trip @ 刈谷 Cafe Nation

 ハウスのDJイベントに出させていただきます。

 7/12(土)19:00-22:00 刈谷 Cafe Nationにておこなわれる House Trip というイベントです。

 聴きやすい曲、楽しい曲が、たくさんかかるパーティーです。

 DJさんも、お客さんも、フレンドリーで楽しい人がいっぱい。

 DJイベント初めての方でも安心です。

 会場の Cafe Nation は、JR東海道本線の「刈谷」駅近く。
http://www.cafenation.jp/2f.aboutus.html

 お店に入ったら2階へ上がってください。

 おいしいご飯も食べられる遊びやすいお店です。
http://www.cafenation.jp/home.html

 私は、分かりやすい曲はもちろんですが、制御棒侍収録曲や、その関連で、オリエンタルハウスもかけたいと思っています。

 当日の流れやお客さんの雰囲気次第ではありますが、最近の好みであるファンキー&ミニマル路線に、ノリノリなEDM, ポップなボーカルものまで、いろいろな曲を持っていこうと思います。

 過去にやらかした実績がたくさんあるので、「ハウス以外はかけないで」「ウケねらいは基本なしの方向で」と、厳重注意を受けております。

 これはガチな注意でしょうか。それとも、前フリでしょうか。ぐへへへへへ!

 私の曲はこんな感じです。和風でファンキー&ミニマルな路線にハマっています♪





 よかったら遊びにいらしてください。
 乾杯しましょう〜♪


 以下、Facebookページより、転載しますー。


ハウストリップの時期がやってきました!
今度はパーティーは7/12。
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね!

■イベント詳細
  日にち : 7/12(土)
  時間 : 19:00〜22:00
  Charge : 1500yen
  Music : J House, Upper House,
        Soulful House, EDM, etc
  DJs : Jun, Hiro, Takahiro, Rainbow
  Feat.DJ : zetu (Yotsuchi Records)
  VJ : MAKUMA
  場所 : Cafe Nation
       刈谷市南桜町1-48 TEL:0566-25-3905
       http://www.cafenation.jp/

■ハウストリップのご紹介
  ・刈谷市で開催のハウスミュージックパーティー!
  ・DJメンバーをはじめ、お客さんには、カフェ・アート・
   カメラ好きが多く、交流の場にももってこい!
  ・キャッシュオンでカフェメニューがご注文できますので、
   音楽をBGMにテーブルで食事を楽しんでも良し♪
   ドリンク片手に踊っても良し♪
   ハウスミュージックと共に素敵なひとときを楽しみましょう♪
  ・過去のイベントの様子などはこちらのページからご覧ください。
   https://www.facebook.com/housetrip1004

■補足
  ・アクセスは(JR・名鉄共に)刈谷駅南口から徒歩5分。
  ・駐車場が少ないので、お車の場合は、すぐ使くの
   刈谷市役所職員駐車場が利用可能です。
   (※飲酒運転はご遠慮ください。)

https://www.facebook.com/events/320869141400103/
posted by DJ Zetu at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック