2014年10月12日

【M3 秋 2014】 S3 EP

 M3(2014/10/26, 東京流通センター, ブース[E12-a] Yotsuchi Records)にてリリースされる"S3 EP"収録曲がSoundCloudにUPされました。

 私は、原曲の共作、リミックス、ボーナストラックで、参加しております。

S3EP.jpg
▲CardiacTranceさんデザインのアートワーク

 CardiacTranceさんと私で共作した"S3"を、制御棒侍コアメンバーのAkinori Nemotoさんも一緒になって、クラバーやDJに喜んでいただけるようにイジリたおしました。
 マスタリングはTuKuRuさん。

 みんなで力を合わせてヤバいEPを目指しました。

 比較的、分かりやすい曲が中心になっておりますので、気軽に聴いていただけましたら幸いです。

 自然に体が揺れてくる曲ばかりです。

 それぞれ、2分程度の短いバージョンで申し訳ないのですが、オイシイところは聴けるようになっております。

 よろしければ試聴だけでもよろしくお願いいたします。

 CD収録バージョンは、全て、DJでも安心な長尺仕様となります。



1. CardiacTrance vs. DJ zetu - S3 (Original Mix)
 S3は、CardiacTranceさんと共作した、バカバカしくてパンチのある、エレクトロハウス! S3の意味は独特のリズムにこめられています。

2. S3 (Disco House Mix) Remixed by DJ zetu
 私は、ファンキーなディスコ系の音がループしているハウスが好きで、自分の好み全開のリミックスを作りました。

3. S3 (Pumpin' Hard House Mix) Remixed by CardiacTrance
 CardiacTranceさんによるS3リミックスは、ハードでノイジーでゴキゲンな、UKハードハウス。ハードハウスのビートに、スリリングな展開と、脳を直撃するようなシンセ音! アガります♪

4. S3 (TIME-BOMB Mix) Remixed by Akinori Nemoto
 Akinori NemotoさんによるS3リミックスは、ほぼ原曲の音だけを使った、こだわり抜いた逸品。ハードでインダストリアルなテクノサウンド! 迫力あるキックと、気持ちよく入ってくるエフェクトに、ヤられます。アガります♪

5.DJ zetu - Yotsuchi Kick feat. CardiacTrance (Bonus Track)
 Yotsuchi Kickは、酔っぱらったCardiacTranceさんが「構えろ! ロックオン! 4つ打ちキックー!」と叫んでいて、あまりに素晴らしかったので、感銘を受けて作った曲です。
 その3つの言葉は、屋外で偶然録音されたもので、ややノイズが混じっております(減らそうと頑張ってみましたが、力及ばず、少し残ってしまいました…)。
 再現不可能なシャウトで、また、私としては、現場での感動をそのままお届けしたいという気持ちもあり、そのまま貼り付けました。大目に見てくださいますとありがたいです。


 なお、これらの曲を聴くと、学力低下につながるおそれがあります
 試聴してしまった方は、もう手遅れですので、残りの人生はおバカになって、4つ打ちを楽しんでください。

 M3会場では、じっくり試聴できます。
 試聴コーナーはもちろん、Yotsuchi Recordsのブースでも、聴けるはずです。よかったら、いらしてくださいね。

 M3では、オリエンタルハウス/和テクノ系のコンピも、リリースされる予定です。
 ミスター・オリエンタルハウス DJ TAKAHA 参加。完全フロア対応です。私も参加しております。

 近々お知らせできるようになるはずですので、ハウス/テクノ/トライバル好きな方は、お楽しみに!

 よろしくお願いします。
posted by DJ Zetu at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック