2014年10月25日

M3 私の参加曲まとめ

 M3 新譜、自分の参加曲を、まとめてみました。



 この曲に、ピーンときたら、E12a

 10/26 東京流通センター 第一展示場 E12a へお越しくださいませ。


 収録コンピの詳細は過去記事を参照してください。

SAMURAI CLUB NATION
http://zetu.seesaa.net/article/407582465.html
 ラテン系のトライバルハウスを日本の祭りで表現しようとした「お祭りサンバ」
 和太鼓のリズムに、お経に旋律をつけて歌う声明をちりばめた、「京都、祈り」


S3 EP
http://zetu.seesaa.net/article/407003962.html

 CardiacTranceとの共作は、おバカなエレクトロ/テクノ系 "S3"。
 その原曲の音をほとんど取っ払って、ディスコ系の生音に放り込んだ、"Disco House Mix"
 酔っぱらったCardiacTranceの叫び声に感銘を受けて作った、聴くと学力が下がるけどアガるEDM "Yotsuchi Kick"


 どちらのコンピも、素晴らしい曲いっぱいで、DJには嬉しい長尺仕様です。
 過去記事で、全曲試聴できますので、ぜひチェックしてください。

 私の曲から、興味のあるジャンルへ飛んで行って、どんどんステキな音楽と出会っていってください。


 ああ、もう眠いです。寝ます寝ます。

 緊張のためか、どうしても寝付けなくて、思わず「クリミナルマインド」観てしまって、「ああ! この展開だと、捜査陣は、次の犯行を止められないのでは!? 地元警察、BAUの言うことに耳を傾けて!! っていうかリード捜査官、死亡フラグっぽくない!? いやぁぁぁあ! ぼくのリード捜査官を殉職させちゃいやああああ!!!」などと興奮して、いつの間にか東の空が明るくなり始める、いやあ、一日の始まりは何て気持ちがいいんだ、寝てなくても気力にあふれている、つ、疲れてなんかないよ、は、早めに支度しなきゃ。いや、二度寝しちゃいそうとか、そんなんじゃないんだ。そんなことないんだ。

 なんて未来は存在しません。

 ええ、ほんとうにありえません。今夜はよく眠って、明日、色々な音楽や音楽好きな方と出会うのです。
 ねむるのです。ねむるのです。ねむるのです。

 私はいったいいつになったらパソコンの前から離れるのだろうか…

M3
http://www.m3net.jp/

Yotsuchi Records Official Blog
http://yotsuchirecords.seesaa.net/

TAKAHA
http://www.beatport.com/artist/takaha/384385

Akinori Nemoto
https://twitter.com/sqNEMO

TuKuRu (Mastering)
https://soundcloud.com/tukuru

Yotsuchi Systems (Design)
http://yotsuchi-osc.sakura.ne.jp/
posted by DJ Zetu at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック