2015年10月20日

10/20 20:00- Sound bar MIRAI

今夜 10/20 20:00〜 栄 Sound bar MIRAI http://miraipj.com にて、バー営業のかたわらで、タイキくんと一緒に音楽をかけます(お店は19:00-)。

イベントではなく、チャージ不要、気軽にまったりです。

お食事ついでにでもフラリと寄っていただけると嬉しいです。

和風・オリエンタルハウスもかけますよ。
https://www.mixcloud.com/yukimatsuo359/influenced-by-japan-2/

乾杯しましょう〜♪

posted by DJ Zetu at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DJ zetuさま

はじめまして(^^)

やじうま〜ブログを拝読し、こちらのブログも知りました。

DJとして活躍されておられるのですね(^^)カッコいいです!

私は鉄チャン気質があり、名古屋は何度も徘徊しました。

今度、スケジュールがあればステージを覗かせていただきます(^^)
Posted by まさ at 2015年10月27日 00:29
まささま

やじうま〜を読んでくださったのですね。ありがとうございます(^^)
今は音楽好きが行き過ぎてしまってこのようなことをして遊んでおります。
名古屋には、名鉄はもちろん、城北線のような謎の路線もあって、おもしろいですね。
もしよろしければ遊びに来てくださると嬉しいです。乾杯しましょう〜(^^)
Posted by DJ zetu at 2015年11月04日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428166608

この記事へのトラックバック