2015年11月04日

11/3 MIRAIでかけた曲

 Sound bar MIRAIの新体制お披露目パーティー"Starting over and over"へたくさんのお運びありがとうございました。

 初めての方や、久しぶりの方と、たくさんお話できました。
 お酒も料理もおいしくて、他のDJさんのプレイも楽しくて、最高でした。
 素晴らしい場に参加することができて嬉しいです!

 私は、従来どおり、第3火曜日のバー営業中に、ハウス中心にかけることになっています。
 チャージ無しで、ごはんもありますので、気軽に立ち寄っていただけます。
 もし、当日聴いてくださった方や、ここをご覧の方の中で、興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、遊びに来てくださると嬉しいです。

 さて、Starting over and overでは、自分で作った曲やリミックスをかけました。この機会に便乗して宣伝してみます。


1. DJ zetu - お祭りサンバ

 盆踊りとファンキーと4つ打ちという好きなものを全部混ぜた曲です。荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」で大盛り上がりする地元の盆踊りに感銘を受けて作りました。2014年秋のM3にてリリースされた"SAMURAI CLUB NATION"というコンピに収録されています。
 Yotsuchi RecordsのBandCampのほか、iTunesでも配信されています。
https://itunes.apple.com/jp/album/samurai-club-nation/id968167633

2. TAKAHA - Edo Era

 オリエンタルハウスの提唱者TAKAHA氏によるヤバ過ぎるトラックです。東京でのイベントへ遊びに行った際、本人からCD-Rで直接いただきました。

3. 黛ジュン - 八木節
 私がハウスバージョンにエディットしたものをかけました。ネット上には公開していません。MIRAI第3火曜日で「八木節かけて」とおっしゃってください。

4. DJ zetu - Oiran Mambo 〜花魁マンボ〜

 華やかだったであろう花魁の世界をチャラい雰囲気で再現したくて作りました。マンボというよりサンバかもしれませんが、言葉の響きや字面で、マンボにしました。

 たぶんこうだったと思います。酔っぱらってその場で決めた選曲ですので、抜けや記憶違いがあったらごめんなさい。

 MIRAI第3火曜日は、バー営業のかたわらで音楽をかけるので、もう少しまったりしているはずです♪

 和風・オリエンタルハウスに関心を持ってくれる人が少しでも増えたらいいな〜(^^)
posted by DJ Zetu at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 作った曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック