2013年08月04日

m's飲みほしNightを終えて

 Sound Bar m's最後のオールナイトDJイベントに出させていただきました。

 現在や昔の常連さんはもちろん、初めての方や、お久しぶりの方も来ていただき、大変な盛り上がりとなりました。

 私の周辺では、初めてm'sへ来てくださる方がけっこういらっしゃって、大変嬉しく思うとともに、もう少し早く呼べるだけのDJになっていたらよかったのに、とも…。

 でも、DJイベントやクラブに慣れていない方も来てくださって、最後の最後まで、普段どおりのm'sらしく、クラブ遊びの入り口になっていました。そんな様子を見られて嬉しく思っています。

 正直なところ、未だに心の整理がついておらず、ごく個人的な視点でしか、書けそうにありません。

 お客様が写真を撮ってくださったので、そちらをご覧いただければ、最後の最後までm'sらしい、アットホームでありながら突き抜けたパーティーになっていたことが、お分かりいただけるかと思います。

http://www.flickr.com/photos/99389899@N08/sets/72157634832791728/

http://www.flickr.com/photos/99484475@N04/sets/72157634874076620/

 たくさんの写真をありがとうございました。最高の思い出です!

続きを読む
posted by DJ Zetu at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ガジェット楽器見本市 - DS in da HOUSE!!!

 パーティーレポートというものを、ずーっとサボっていましたので、書きたいと思います。

 このところ、個人的に力を入れていた、電池駆動楽器関係のイベントのほうに触れます。

 とはいえ、フライヤーを作ってくださっているデザイナーのShunさんが、レポートしてくださっていますので、まずはそちらをご覧ください。

2012.10.14 佐野電磁×ガジェット楽器見本市
http://moonplants.blogspot.com/2012/10/20121014.html

2013.03.31 ヨナオケイシ×ガジェット楽器見本市U
イベントレポと近況
http://moonplants.blogspot.com/2013/04/blog-post.html


 私のほうでは、かなり個人的な主観で書いてしまいます。ご容赦ください。 
続きを読む
posted by DJ Zetu at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする