2013年03月27日

3/31『ヨナオケイシ×ガジェット楽器見本市U』名古屋新栄Sound Bar m's

 電池駆動楽器オンリーのライブ&体験イベント『ガジェット楽器見本市』2度目の開催でございます。

gadget0331-01.png

 安価で手軽な電池駆動楽器で、激ヤバな音のライブを楽しんだり、お客様にも鳴らしていただいて、音楽を身近に感じたり、音楽仲間を増やしたり、昼間から飲んだくれたり、昼間から飲んだくれたり、昼間から飲んだくれたりするイベントです。

※電池駆動楽器を使ったライブや機材体験を中心としたイベントです。機材の販売等はおこなわない予定です。

gadjet0301-02.png

 3/31(日)15:00-21:00、Sound Bar m's名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F)にて、チャージ1,500円(入退場自由)です。

ms_map.jpg

 ゲストはヨナオケイシさん。KORG DS-10に歌わせた"RND2"で衝撃を与えて以来、常にガジェット楽器シーンをリード。"iPolysix"や"iYM2151"へデモ曲を提供。
『星霜鋼機ストラニア』(Xbox360)、2010年に「Dies irae -Also sprach Zarathustra-」で「萌えゲーアワード2010」BGM部門金賞受賞など、人気ゲームへの楽曲提供で活躍中。

 KORGさま&オタイレコードさまより、Kaossilator2mini Kaoss Pad 2monotronmonotron DUOmonotron DELAYを、今回のイベントのために、サンプル機材として貸していただきました。

DSC01210.JPG

 ライブは、HOTARU-YAさん、BeyeRさん、怖音さん、Daisuke Ohnumaさん、そして、わたくし『テンパリ王子』ことDJ zetuです。
 フライヤー制作・スタッフは前回に引き続きShunさんです。

 激ヤバな音を鳴らすライブや、お客様体験コーナー等で、盛り上がりましょう♪
 音楽知識がなくとも楽しめる機材(ソフト・アプリ)もあります

 アットホームな会場で楽しく進めていきたいと思っております。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

イベント詳細はこちら
posted by DJ Zetu at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2/23 m'sたこ焼きパーティー 〜本当に入っているのはタコかな!?〜

 DJによる楽しい音楽を聴きながらたこ焼きを食べて乾杯しましょう〜♪

 チャージは1,000円でたこ焼きは食べ放題(数に限りがございますので、みんなで楽しく食べられるよう、大人な食べ放題でお願いいたします)。

 入退場は自由です。

 お食事代わりに、土曜夜のパーティー前やライブイベント後に、フラリと立ち寄っていただいてもいいですよ!
 たぶん、みんなで音楽を聴きながら、たこ焼きを食べたり、お酒やジュースを飲んだり、ノリノリになったり、バカ話をしたりと、好き勝手に楽しんでいるはず。

 よかったら一緒に遊んでやってくださいね。


 DJは、

ハウスとガジェット楽器大好き、いつもテンパってて司会もDJも冷や汗ダラダラなテンパリ王子こと、DJ zetu、

ていねいなDJテクニックで、洋楽ヘヴィロックを中心に、ヒップホップやR&Bまでカバーする、Kure

歌詞の一切ないアンビエントアルバムでデビューしたボカロPにして、KONAMI Sound Vortex楽曲提供などで大活躍、大福Pこと、Daisuke Ohnuma

世界中の音楽を聴き漁り、ジャンルを横断して独特の雰囲気と選曲を披露する、CLocK

以上の4人でおおくりいたします。

 お時間ございましたら、フラリとでも、ゆっくりとでも、お越しいただけましたら幸いです。

 一緒に音楽とたこ焼きを楽しみましょう!!!


日時: 2/23(土)19:00-MID
チャージ: 1,000yen (フリーたこ焼き)
DJ: DJ zetu, Kure, Daisuke Ohnuma, CLocK
会場: Sound Bar m's http://soundbar-ms.com/
名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F
Map: http://goo.gl/maps/QGhBz


よろしければ参加表明をお願いいたします♪
Tweetvite
http://tweetvite.com/event/mstako0224
mixi
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=29c83eea9319a90990213359a0dac2ba&owner_id=34267182
Facebook
http://www.facebook.com/events/512922855417540/
posted by DJ Zetu at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2/17(日)三河安城PIQUANT 森谷ワカさんのジャズライブで DJします♪

 2月17日(日)18:00〜、三河安城Cafe PIQUANTにて、安城出身の森谷ワカさん( http://www.moriya-waka.com/ )ジャズライブとのコラボで、私もDJさせていただきます。

 ジャズライブは、洋楽カバー、ポップス、ボサノバ等、聴きやすい選曲になるようです。
 めっちゃ盛り上がりそう〜♪ 楽しみ!!!

 カフェでのイベントですが、DJのほうも、ド派手に盛り上げていく予定です!

 料金のほうは、通常のクラブイベントより少しお高くなりますが、お得なビュッフェつきです。

 大変お得な予約も受け付けているとのこと。

 詳しくはCAFE PIQUANT( 0566-75-4165 / http://www.facebook.com/CafePIQUANT )へお問い合わせください。

 ぜひ、ステキなジャズライブ、おいしいイタリアンのお食事、ノリノリのDJを、一緒に楽しみましょう〜♪


日時 2月17日(日)18:00〜22:00

Live: 森谷ワカ

DJ: Jun, たかふぇ, DJ zetu

前売り 3,500yen
当日 4,500yen
ビュッフェ&1ドリンクつき

会場 CAFE PIQUANT
〒446-0059 愛知県安城市三河安城本町1丁目1-8
Map: http://goo.gl/maps/KxSlW

CAFE PIQUANTウェブサイト
http://www5.ocn.ne.jp/~piquant/
CAFE PIQUANT Facebookページ
http://www.facebook.com/CafePIQUANT
posted by DJ Zetu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

m'sたこ焼きパーティー -味ならダイオウイカには負けないぜ-

 1月24日(木)19:00〜、名古屋栄Sound Bar m'sにて、『たこ焼きパーティー』をおこないます。

 DJがかける楽しい音楽を聴きながらたこ焼きを食べて乾杯しましょう〜。

 チャージは1,000円でたこ焼きは食べ放題(数に限りがございますので、みんなで楽しく食べられるよう、大人な食べ放題でお願いいたします)。
 入退場は自由です。

 お食事代わりにフラリと立ち寄っていただいてもいいですよ!
 たぶん、みんなで音楽を聴きながら、たこ焼きを食べたり、お酒やジュースを飲んだり、ノリノリになったり、バカ話をしたりと、好き勝手に楽しんでいると思います。

 よかったら一緒に遊んでやってください。


 DJは、

ハウスとガジェット楽器大好き、いつもテンパってて司会もDJも冷や汗ダラダラなテンパリ王子こと、わたくし、DJ zetu、

全盛期のトランスを中心にしたイベント"gg☆t"オーガナイザーにして、テンパリ王子2世の呼び声高い、U-SK、

UKロック大好き、"Pump It Up!"オーガナイザー、がっつりロックで盛り上げてくれるイケメン、TOM、

オシャレな曲ときめ細やかな気遣いで、DJ中に婚姻届が差し出されること間違いなしのイケメン、スナガワタイキ、

以上の4人でおおくりします。


 NHKが世界で初めて映像にとらえたダイオウイカは個体数が少なく貴重です。
 タコはありきたりではありますが、味のほうなら、全く負けません!
 この機会にぜひタコの再評価もお願いいたします。

 お時間ありましたら、お食事代わりにフラリとでも、お越しいただけましたら嬉しいです。

『m'sたこ焼きパーティー -味ならダイオウイカには負けないぜ- 』

日時: 1月24日(木)19:00 - MID
チャージ: 1,000円
DJ: zetu, U-SK (gg☆t), TOM(Pump It Up!), スナガワ タイキ
会場: Sound Bar m's
名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F
http://goo.gl/maps/Jr1gc

tweetvite
http://tweetvite.com/event/mstako
Facebook
http://www.facebook.com/events/545459542138808/
mixi
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=c2449bea4b9a25c2e3fce6ee7b5c2e0c&owner_id=34267182
posted by DJ Zetu at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

12/31 m's カウントダウン Party

 明日、12月31日(月)21:00〜、名古屋新栄Sound Bar m'sにておこなわれる、『カウントダウンParty』でDJさせていただきます。

 スピードコア、ジャズ、ドラムンベース、エレクトロ、インダストリアル等々、様々なジャンルのDJが集まります。

 わたしは、ハウス中心になると思いますが、その場の状況次第で選曲を決めるつもりです。

「久しぶりに大好きなディスコハウスをたくさんかけたいな〜」
「このメンツだとド派手な音がウケるかな〜」
「逆に聴き疲れていたら生音系がいいかな〜」
「オープンまでに他のDJとよく話をしてイベント全体の流れをつかんでおきたいな〜」
「テンション上がりすぎて脱いでしまった時のためにムダ毛の処理をしなきゃな〜」

などと色々と考えているのですが、おおむね対応できるように準備しておけばいいかなと、思っています。

 1,000円で1ドリンクつきというお値打ち価格です。

 ふらりと立ち寄るもよし、じっくり様々なジャンルの音楽を楽しむもよし、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 みんなで楽しく年越ししましょ〜(^^)


『カウントダウンParty』
日時: 12月31日(月)21:00〜MID
チャージ: 1,000円(1ドリンクつき)
DJs: baruA, zetu, Nakazi, BeyeR, U-sk, CLocK, MOMO
会場: Sound Bar m's http://soundbar-ms.com/
名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F
google map: http://goo.gl/maps/x2sJc


Facebookイベント
http://www.facebook.com/events/465265603509324/

mixiカレンダー
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=30fbddfd8caebce819ce2958a3855760&owner_id=34267182
posted by DJ Zetu at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

m's鍋&B2Bパーティー -ロックvs.4つ打ち-

 あたたかい鍋を食べながら 、ロックvs.4つ打ちのB2B対決にテンパるDJたちを見て、心も体もホットになる会です。


 チャージ1,000円で、あとはドリンク代だけで、鍋とB2B(DJが1曲ごとに交代して曲をかける)によるBGMを、楽しんでいただけます。出入りも自由です。


「対決」などと謳っておりますが、鍋を囲みながらDJが交代で音楽をかけていくという、平和で健全でリラックスした集まりです。

 お仕事帰りに、夕飯代わりに、別のイベントの前に、ふらりとでもお立ち寄りいただけますと嬉しいです。


 たぶん、いい大人が集まり、音楽話とバカ話をしてて、部室のような雰囲気になっていると思います(^^)

 もし、よろしければ、1曲程度、かけたい曲を持参していただいてもかまいません。イベントの性質上、時間は限られており、必ずかけていただける保障はいたしかねますが、一緒に楽しめたらいいなと思っております。


 前回のm's鍋パーティー終了後に突如始まったB2B大会。ロックvs.4つ打ちという対決となり大いに盛り上がりました。

 今回、その続きとして、BGMはB2B中心でおおくりします。


 出場DJを紹介いたします。

【4つ打ちチーム】

DJ zetu
 私はハウスを中心に選曲しております。ネタもの好きで前回は『炭坑節』の4つ打ちエディットをかけました。小牧の美容室isms様でのBGM用ミックスCD募集にて最優秀賞をいただきました。クラブイベントよりも、鍋パーティー、美容師ショー、ハロウィンパーティー等々、ビミョーに離れた場所で活動する機会が増えております。DJや司会等で極度に緊張して、やることがしっちゃかめっちゃかになるため、『テンパリ王子』と呼ばれています。

スナガワ タイキ
 前回の鍋パーティーは、彼にとって名古屋地区における初DJで、オシャレな曲で会場中をウットリさせてくれました。彼を語る上での最重要ポイントは『イケメン』であることです。イケメンというと、いけ好かない嫌なヤツを想像する方がいらっしゃるかもしれませんが、それは大きな間違いです。彼は優しくて『気の利く』オトコなのです。女性のお客様には、婚姻届と印鑑を持参されますよう、私は強くオススメいたします。


【ロックチーム】

TOM
 彼は、UKロック中心の選曲と、ロックを見事にミックスするテクニックで、前回の鍋パーティーを、大いに盛り上げました。ダンスミュージックとの融合が幾度となくおこなわれてきたUKロックだけに、4つ打ち系チームの選曲を、ロックの曲で喰ってしまう可能性も考えられます。彼はEditsでおこなわれているイベント"Pump It Up!"のオーガナイザーです。

キマタニオン
 彼女をひとことで言い表すならば「乙女の心とロックの魂を持ったDJ」です。サカナクションやフジファブリック等のJ-ROCKを中心としながらも、洋楽やJ-POP等を有効にかけてゆく、頭を使った選曲が印象的です。前回の鍋パーティーでは、オシャレなタイキくんから、ガッツリUKロックなTOMさんのあいだを、見事なプレイで盛り上げてくれました。愛を込めて『きまたん』と呼んであげてください。


 以上、4名のDJが出場いたします。

 誰が「おぉー!」というスゴイ選曲をするのか、そして、誰がテンパってしまうのか、注目です!!!


 お鍋のほうはm'sのMOMOさん特製です。前回は、白菜からカキまで具材いっぱいのカレー鍋とたんたん鍋で、大好評でした。

 今回も楽しみです!


12月26日(水)19:00 - 終電頃まで

Charge: 1,000yen (ドリンク代は別途。鍋は食べ放題。大人な食べ放題にご協力お願いいたします)

 参加表明を押してもらえると、確実に食べていただけるように調整しやすくなりますので、嬉しいです。

DJ:

【ロックチーム】 TOM (Pump It Up!) & キマタニオン vs. 【4つ打ちチーム】 DJ zetu & スナガワタイキ



※ 仕切り役のzetuが書きたいだけです。あくまでも交代で曲をかけていくだけで、とくにものすごい対決が予定されているわけではありません。が、テンパるDJはいるかもしれません。

会場: Sound Bar m's
名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F 一番奥
google map: http://goo.gl/maps/FzbbD


 寒くて寒くて、体は縮こまり、心細くなってしまうこの季節。

 MOMOさん特製の鍋に舌鼓を打ちつつ、B2Bですごい選曲をしたりテンパったりするDJを見ながら、楽しくお話をして、盛り上がりましょう〜。



tweetviteイベントページ
http://tweetvite.com/event/msnabe

Facebookイベントページ
http://www.facebook.com/events/128081357351830/?ref=2

mixiカレンダー
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=9ab3d82a44c94fc34a6cacb1337c04b2&owner_id=34267182
posted by DJ Zetu at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

11/23(金・祝)m's鍋パーティー

 11/23(金・祝)19:00〜、名古屋新栄のSound Bar m'sにて、鍋パーティーをおこないます。

 チャージ1,000円で鍋は食べ放題を予定しております。

 事前に私のほうへ、参加・到着予定時刻の連絡をくださいますと、食材の準備や調理等の参考にいたしますので、確実に食べていただけると思います。

 食材は十分に用意する予定ですが、みんなで楽しく食べられるよう、大人な食べ放題にご協力ください。

 ステキな音楽を聴きながら、あたたかい鍋を食べて、心も体も温まりましょう。

 よろしくお願いいたします。


【m's鍋パーティー】
DJ: キマタニオン, スナガワタイキ, zetu, TOM, washy
日時: 11/23(金・祝)19:00〜終電頃まで
チャージ: 1,000円 (食べ放題)
会場: Sound Bar m's http://soundbar-ms.com/
名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F 一番奥
地図: http://goo.gl/maps/fv3pu

 11/23(金・祝)19:00〜、名古屋新栄のSound Bar m'sにて、鍋パーティーをおこないます。

 チャージ1,000円で鍋は食べ放題を予定しております。

 事前に、各種SNS等で参加表明してくださるか、私のほうへ参加・到着予定時刻の連絡をくださいますと、食材の準備や調理等の参考にいたしますので、確実に食べていただけると思います。

 食材は十分に用意する予定ですが、みんなで楽しく食べられるよう、大人な食べ放題にご協力ください。

 ステキな音楽を聴きながら、あたたかい鍋を食べて、心も体も温まりましょう。

 よろしくお願いいたします。


【m's鍋パーティー】
DJ: キマタニオン, スナガワタイキ, zetu, TOM, washy
日時: 11/23(金・祝)19:00〜終電頃まで
チャージ: 1,000円 (食べ放題)
会場: Sound Bar m's
名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F 一番奥
地図: http://goo.gl/maps/fv3pu


よろしければ『参加する』を押してくださいませ♪
http://tweetvite.com/event/msnabe1123
http://www.facebook.com/events/521626987847800/
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=dc0b6219b0407f42c1e63a74c85382a2&owner_id=34267182
posted by DJ Zetu at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

10/27 19:00「ハロウィン仮装 Party☆」刈谷Cafe Nation

 本日10/27(土)19:00〜、刈谷駅近くのCafe Nationにておこなわれる、「ハロウィン仮装 Party☆」にて、DJ係をさせていただきます。

 ステキな仮装のお客様が集まるとのこと。気合いの入った仮装で行くとステキな出来事があるかもしれませんね♪

 エレクトロハウス、ハードなプログレッシブハウス等、いわゆるEDMで、ド派手に楽しく盛り上げたいと思っております。

女性1,500/男性2,000円(1d, スナック付き)

 詳細はCafe Nation様のウェブサイトで。
http://www.cafenation.jp/2f.home.html
posted by DJ Zetu at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

佐野電磁さんが私のへなちょこボイスを公開してる!!!

 佐野電磁さんが、『ガジェット楽器見本市』(10/14 名古屋新栄 Sound Bar m's)でサンプリングして"I am sampler"で即興演奏した素材を、facebook経由で公開しています。
 本日10/16〜23までの7日間限定で無料公開とのこと。

 内容は、お客様による威勢のいいかけ声と、私のへなちょこボイスです。

こちらのツイートにリンクがあります
https://twitter.com/sanodg/status/258093669335318528

 85円のiPhone用サンプラー・アプリ"I am sampler"へwavファイルをロードする方法まで詳しく説明されています。

 主催&司会の私があまりにもテンパって声を張れないから、佐野さん面白がって、ひとつだけ私の声のみでサンプリングされているのです。

 ああ! 私のへなちょこ「アドリブ!」ボイスで、みんなして遊び倒すんだろうなあ><

 どうしよう、どうしよう、どうしよう((((;゚Д゚))アワワワワ


I am sampler
http://www.detune.co.jp/iamsampler.html
posted by DJ Zetu at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

10.14 15:00『佐野電磁×ガジェット楽器見本市』

 いよいよ10/14(日)15:00『ガジェット楽器見本市』をおこないます。
20121014omote.jpg 20121014ura.jpg

『佐野電磁×ガジェット楽器見本市』
http://tweetvite.com/event/dg1014

 ゲストは佐野電磁さん。
『リッジレーサー』や『鉄拳』シリーズ等のゲーム音楽作曲家にして、ニンテンドーDSやiOS用の音楽アプリ開発者、CBCラジオ『電磁マシマシ』(毎週土曜21:00/1053kHz)等ですっかりおなじみ。現在は株式会社DETUNEの代表取締役社長として音楽アプリや作曲等で活躍中です。


 人数に限りはありますが、M01体験コーナーも設けます。

 誰でも簡単に作曲できます。

 作曲したことのない方、M01を買ったけれど使い方の分からない方などなど、経験のない方に体験していただけましたら幸いです。
 何人かで力を合わせて、イベントが終わるまでに、簡単な曲を作れたらいいなと思っております。


 もちろん、ガジェット楽器ファンやDETUNEユーザーによるライブもたっぷり。


出演者の動画をYouTube再生リストにまとめました
http://www.youtube.com/playlist?list=PLpMoZL3WVObgO4L8i4iSKA_g_vANzk71T

 怖音さんは、ニンテンドーDS用ソフトウェアシンセサイザー『KORG DS-10』発売当初から、殺人的な音圧で、常に衝撃を与え続けてきた、関西ガジェット楽器界の重鎮です。その音楽はジャンルとして当てはまるものを見つけられないぐらい独特です。大変に危険な音が鳴りますので覚悟しておいてください。

 【夜間】さんは、ニンテンドーDSから、まるでナイン・インチ・ネイルズのような、ポスト・インダストリアルな音を奏でる、驚異的な音作りが特徴です。本当にカッコイイです。モジュラーシンセの使い手としても活躍中です。

 BeyeRさんは、名古屋を代表するハードコアテクノイベント『Chaotic Genesis』にて、ニンテンドーDSのみでライブを披露して、ハーコーファンに衝撃を与えました。日常生活では絶対に聴くことのない音と、激しいハーコーサウンドが特徴です。

 Daisuke Ohnumaさんは、KONAMIの"SOUND VOLTEX"への楽曲提供や、ボーカロイドを使用したクラブミュージックやアンビエント楽曲の製作で活躍中。初めてのガジェット楽器によるライブでどのような音を聴かせてくれるのか楽しみです。

 inktransさんは、一度聴いたら忘れられない、叙情的なメロディーが特徴です。昨年12月におこなわれた『M01ガジェット楽器演奏会』@新栄Sound Bar m'sでは、佐野電磁さんもその才能に驚き、DETUNEのウェブサイトにて紹介されたほど。今回も、たぐいまれなる才能で、私たちを驚かせてくれることでしょう。

 トミーさんは、KORG Kaossilator2やKORG monotribe等、実機を使ったライブを披露してくれます。ミニマル・テクノ系のDJとしても活躍されていました。最新機種Kaossilator2がどのようなパフォーマンスを発揮してくれるのか注目です。そして、電池駆動のアナログシンセ&シーケンサーmonotribe、ツマミを動かすとどのように音が変化するのか、必見です!!!

 私、DJ zetuは、M01で作ったハウスを、DJのようにプレイする予定です。いえ、それよりも、司会進行として、テンパってテンパってまいります。昨年12月の『M01ガジェット楽器演奏会』では、あまりにテンパってしまったため、佐野さんはもちろん、出演者やお客様からも、ツッコミの嵐をいただきました。今回も皆様の期待に応えられるようテンパってまいります。というかすでに緊張して心拍数がハンパないです。


 電池駆動楽器やシンセサイザー、電子音楽等に関心のある方、作曲してみたいけれど難しいと考えてらっしゃる方、佐野電磁さんに会いたい方などなど、お気軽にお越しくださいませ。

 お待ちしております。




『ガジェット楽器見本市』

電池で動く楽器を手にとってみませんか?

お手軽、簡単、安価、個性的、それでいて本格的。

 電池駆動のガジェット楽器なら、音楽経験のない方でも、フィーリング次第で演奏・作曲できます。

 ニンテンドーDS用音楽制作ツールKORG M01、KORG DS-10、iPhone用音楽アプリはもちろん、実機であるKORG monotribe、オタマトーン等々、電池駆動のガジェット楽器が大集合。

 ゲストは佐野電磁さん。

 佐野電磁さんは、KORG M01を作った株式会社DETUNEの代表取締役社長にして、元ナムコサウンドチームの一員として『リッジレーサー』や『鉄拳』等の音楽を手がけた作曲家です。

 現在はCBCラジオ『電磁マシマシ』(毎週土曜日21:00/1053kHz)のパーソナリティーとしても活躍中。

 当日は、M01はもちろん、85円のiPhoneシンセサイザー『I am synth』や、同じく85円のiPhoneサンプラー『I am sampler』の性能をフルに発揮したデモンストレーションや、ラジオそのままのトークを目の前でご覧いただけるでしょう。

 ユーザーによるライブもたっぷり。
 小さな電池駆動楽器でここまで本格的な楽曲が作れるんだと驚いてください。

 この機会に、みなさんにも楽器やアプリを手に取っていただいて、上手でも下手でもかまわないから、演奏したいときに演奏して、作曲したいときに作曲していいんだ、それが可能なツールがあるんだと、実感していただけましたら幸いです。


Guest: 佐野電磁 (sanodg / 株式会社DETUNE)

Live: DJ zetu, BeyeR, inktrans, 怖音, Daisuke Ohnuma, 【夜間】, トミー
Flyer: moonplants

Charge: 1,500yen (別途カウンターでドリンクを注文してね♪)

Sound Bar m's http://soundbar-ms.com/
名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F 一番奥
http://goo.gl/maps/VSuQy
posted by DJ Zetu at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする