2015年11月17日

今夜 11/17 Sound bar MIRAI

今夜20時頃から、名古屋栄の Sound bar MIRAI http://miraipj.com/ にて、バー営業のかたわら、音楽をかけます。

私は、和風・オリエンタルハウス推ししつつ、カップル客が来たら雰囲気を高められるよう、状況に応じて変えていこうかと思います。

Jハウス好きなタイキくんも一緒です。

よかったら遊びに来てね。

一緒に飲んだり食べたりしゃべったりしましょ〜(*´∀`)

posted by DJ Zetu at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

11/3 MIRAIでかけた曲

 Sound bar MIRAIの新体制お披露目パーティー"Starting over and over"へたくさんのお運びありがとうございました。

 初めての方や、久しぶりの方と、たくさんお話できました。
 お酒も料理もおいしくて、他のDJさんのプレイも楽しくて、最高でした。
 素晴らしい場に参加することができて嬉しいです!

 私は、従来どおり、第3火曜日のバー営業中に、ハウス中心にかけることになっています。
 チャージ無しで、ごはんもありますので、気軽に立ち寄っていただけます。
 もし、当日聴いてくださった方や、ここをご覧の方の中で、興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、遊びに来てくださると嬉しいです。

 さて、Starting over and overでは、自分で作った曲やリミックスをかけました。この機会に便乗して宣伝してみます。
続きを読む
posted by DJ Zetu at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 作った曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

11/3 Sound bar MIRAI 新体制 Starting over and over

11/3(祝火)18:00から、Sound bar MIRAI http://miraipj.com の新体制ご挨拶パーティーStarting over and overで、DJをすることになりました。

記念すべき瞬間に立ち会えて光栄です。

20分という短い時間になりますが、その分、色々なジャンルのDJを楽しんでいただけます。
よかったら遊びに来てくださいね。

1ドリンクの注文だけで入れます。お得です!

私は、早い時間(18時台)の出番なので、終わったら、飲んで食べてしゃべって楽しみます。

乾杯しましょ〜!続きを読む
ラベル:Bar Sound bar MIRAI DJ
posted by DJ Zetu at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

10/20 20:00- Sound bar MIRAI

今夜 10/20 20:00〜 栄 Sound bar MIRAI http://miraipj.com にて、バー営業のかたわらで、タイキくんと一緒に音楽をかけます(お店は19:00-)。

イベントではなく、チャージ不要、気軽にまったりです。

お食事ついでにでもフラリと寄っていただけると嬉しいです。

和風・オリエンタルハウスもかけますよ。
https://www.mixcloud.com/yukimatsuo359/influenced-by-japan-2/

乾杯しましょう〜♪

posted by DJ Zetu at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

9/15 20:00- 栄 Sound bar MIRAI

 明日9/15 20:00- 栄 Sound bar MIRAI http://miraipj.com/ にて、バー営業のかたわらで、音楽をかけます。

 場所は、JB'sの入っている丸美観光ビルの1.5Fです。メニュー豊富で美味しい楽しいお店です。

 イベントではなく、まったりしっとりバー営業です。

 お客さまの状況によるので何ともいえないところですが、私としては、和風/オリエンタルハウス/テクノ中心に、まったりかけていこうと思っています。

↓例えばこんな感じ↓
https://www.mixcloud.com/yukimatsuo359/influenced-by-japan-2/
https://www.mixcloud.com/yukimatsuo359/influenced-by-japan/

 スナガワタイキくんにもDJを手伝ってもらう予定です。彼は、J-House, エレクトロ等を、よくかけます。

 ふらりと寄っていただけると嬉しいです。

 お時間ありましたらよろしくお願いします。

 乾杯しましょう〜(^^)/
posted by DJ Zetu at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 作った曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

Influenced by Japan 2

 和風/オリエンタルハウス/テクノでDJミックスを録りました。

 CardiacTranceさんと共作したTokyo Utsushi https://soundcloud.com/yotsuchi-systems/tokyo-utsushi 収録。

 9/15には栄Sound Bar MIRAI http://miraipj.com/ にて、通常バー営業のかたわらで、音楽かけます〜。よかったらふらりと寄っていただけると嬉しいです♪

Influenced by Japan 2 by Dj Zetu on Mixcloud

posted by DJ Zetu at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ mix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

8/23 浴衣でDJナイト @ 三河安城 ピクアント

 8/23(日)17:30-20:30 三河安城駅近くのCafe Piquant(カフェ・ピクアント)で音楽をかけます。私は後半90分の予定です。

 通常営業の音楽をDJが担当する形なので飲食だけでOKです。お気軽にお立ち寄りください。

 浴衣でお食事された方はワンドリンクサービスとのことです。本格パスタが食べられるお店です。浴衣をお持ちの方は、ぜひ、お食事もどうぞ!

 通常営業なので、選曲はお客様の状況に合わせなくてはなりませんが、和風/オリエンタルハウスの中から、カフェや浴衣に合いそうな曲を、いくつかかけてみようかな。

 よかったら一緒にパスタを食べましょうね!

Cafe Piquantのイベントページ
https://www.facebook.com/events/902270279846675/

[ここに地図が表示されます]
posted by DJ Zetu at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Influenced by Japan (DJ mix)

 和風/オリエンタルハウスだけでDJミックスを録りました。未発表2曲入り。夏が終わる前にお祭り気分で聴いてね!

Influenced by Japan by Zetu (Bathtub Ninja) on Mixcloud

posted by DJ Zetu at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ mix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

SAMURAI CLUB NATION 配信スタート!

"SAMURAI CLUB NATION"のダウンロード版がリリースされました。

 これは、日本やアジアの伝統音楽と西洋のダンスミュージックを融合させた、コンピレーションです。
 オリエンタルハウスを提唱するDJのTAKAHA氏が4曲参加。

 全曲、フルレングス試聴できますので、曲の展開等もチェックできます。よかったら聴いていってくださいね。



 私の曲は、2曲目『京都、祈り』と6曲目『お祭りサンバ』です。

 詳しい曲紹介は過去記事をご覧ください。
http://zetu.seesaa.net/article/407582465.html?1424344516

 Bandcamp版はお買い得価格となっております。

 トライバルセットに、春のお花見シーズンに向けて、この機会にぜひチェックしてくださいね。
posted by DJ Zetu at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 作った曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

M3 私の参加曲まとめ

 M3 新譜、自分の参加曲を、まとめてみました。



 この曲に、ピーンときたら、E12a

 10/26 東京流通センター 第一展示場 E12a へお越しくださいませ。


 収録コンピの詳細は過去記事を参照してください。

SAMURAI CLUB NATION
http://zetu.seesaa.net/article/407582465.html
 ラテン系のトライバルハウスを日本の祭りで表現しようとした「お祭りサンバ」
 和太鼓のリズムに、お経に旋律をつけて歌う声明をちりばめた、「京都、祈り」


S3 EP
http://zetu.seesaa.net/article/407003962.html

 CardiacTranceとの共作は、おバカなエレクトロ/テクノ系 "S3"。
 その原曲の音をほとんど取っ払って、ディスコ系の生音に放り込んだ、"Disco House Mix"
 酔っぱらったCardiacTranceの叫び声に感銘を受けて作った、聴くと学力が下がるけどアガるEDM "Yotsuchi Kick"


 どちらのコンピも、素晴らしい曲いっぱいで、DJには嬉しい長尺仕様です。
 過去記事で、全曲試聴できますので、ぜひチェックしてください。

 私の曲から、興味のあるジャンルへ飛んで行って、どんどんステキな音楽と出会っていってください。


 ああ、もう眠いです。寝ます寝ます。

 緊張のためか、どうしても寝付けなくて、思わず「クリミナルマインド」観てしまって、「ああ! この展開だと、捜査陣は、次の犯行を止められないのでは!? 地元警察、BAUの言うことに耳を傾けて!! っていうかリード捜査官、死亡フラグっぽくない!? いやぁぁぁあ! ぼくのリード捜査官を殉職させちゃいやああああ!!!」などと興奮して、いつの間にか東の空が明るくなり始める、いやあ、一日の始まりは何て気持ちがいいんだ、寝てなくても気力にあふれている、つ、疲れてなんかないよ、は、早めに支度しなきゃ。いや、二度寝しちゃいそうとか、そんなんじゃないんだ。そんなことないんだ。

 なんて未来は存在しません。

 ええ、ほんとうにありえません。今夜はよく眠って、明日、色々な音楽や音楽好きな方と出会うのです。
 ねむるのです。ねむるのです。ねむるのです。

 私はいったいいつになったらパソコンの前から離れるのだろうか…

M3
http://www.m3net.jp/

Yotsuchi Records Official Blog
http://yotsuchirecords.seesaa.net/

TAKAHA
http://www.beatport.com/artist/takaha/384385

Akinori Nemoto
https://twitter.com/sqNEMO

TuKuRu (Mastering)
https://soundcloud.com/tukuru

Yotsuchi Systems (Design)
http://yotsuchi-osc.sakura.ne.jp/
posted by DJ Zetu at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする